認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

小学校に行ってもおもいっきり遊んでね!

春から小学生になる去年の年長さんとの思い出。

担任とのチームワークもバッチリだった昨年の年長児さん。いつも楽しい笑顔や声が聞こえました。
みんな、担任の事が大好きなんだなと保育をみて感じていました。

春から小学生になる去年の年長さんとの思い出。

いっしょにバイキング!

3月に年長児の卒園を前に幼児さんはバイキングを楽しみました!いつもはクラスごとですが今日はクラス混合です。

いっしょにバイキング!

PHOTO

  • 担任へサプライズのプレゼント!みんなの優しい気持ちが詰まった手作りの花束です。

    担任へサプライズのプレゼント!みんなの優しい気持ちが詰まった手作りの花束です。

  • みんなで大切に育てたチューリップが咲きました!!最初は赤だけでしたが・・・・

    みんなで大切に育てたチューリップが咲きました!!最初は赤だけでしたが・・・・

  • 満開になりました!!赤と黄色のチューリップに変身しました。

    満開になりました!!赤と黄色のチューリップに変身しました。