認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年04月05日

2024年度 入園・進級お祝い会

関連キーワード:

どきどき・わくわく

入園・進級のお祝い会をしました。
1クラスずつみんなの前に出て紹介をしました。
お名前を呼ばれると元気にお返事が出来たきりん組のみなさん。
ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園で1番上の子ども達・・・頼もしいです。

どきどき・わくわく

新しいお友達

ひよこ組のお友達・・・
入園・進級のお祝い会が始まるとニコニコでご機嫌でした。
担任の先生も一緒にご紹介・・・
これからたくさん楽しいことをしようね。

新しいお友達

PHOTO

  • ひよこ組のご紹介・・・女の子がたくさんのかわいいクラスです。

    ひよこ組のご紹介・・・女の子がたくさんのかわいいクラスです。

  • うさぎ組のご紹介・・・お名前を呼ばれた人から前にきて、一列に並んでかっこいいです。

    うさぎ組のご紹介・・・お名前を呼ばれた人から前にきて、一列に並んでかっこいいです。

  • りす組のご紹介・・・少し緊張しつつもニコニコ笑顔でお返事できました。

    りす組のご紹介・・・少し緊張しつつもニコニコ笑顔でお返事できました。

  • ぱんだ組のご紹介・・・これからたくさんの楽しいことを経験しようね。

    ぱんだ組のご紹介・・・これからたくさんの楽しいことを経験しようね。