企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

イベント
掲載日時:2024年04月13日

親子遠足でした♪

関連キーワード:

親子遠足でした♪

みんなが楽しみにしている親子遠足でした♪
いおワールドかごしま水族館へ行きました☆
保護者の皆さまお忙しい中ご参加いただきありがとうございました^^

親子遠足でした♪

入口にて~

大好きなお友だちや、先生に逢えてニッコニコです♪

入口にて~

何がいるか楽しみな様子です♪

どんなお魚たちに逢えるかな~?

何がいるか楽しみな様子です♪

PHOTO

  • 大きなジンベエザメがいたね~☆

    大きなジンベエザメがいたね~☆

  • 大きな水槽に釘付けです♪

    大きな水槽に釘付けです♪

  • 大好きなお母さん・お友だちと一緒に見れて嬉しいね♪

    大好きなお母さん・お友だちと一緒に見れて嬉しいね♪

  • エイもゆっくりゆっくり泳いでいたよ~^^

    エイもゆっくりゆっくり泳いでいたよ~^^