小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

大桝公園へ

関連キーワード:

大桝公園へ到着

今日の公園は、他園の子ども達もたくさん遊びにきていました。
公園の中にある。小さな池へいってみました。
魚をさがしています。

大桝公園へ到着

魚はみつかったかな?

魚をみつけたようです。色々な魚がいるようでお天気も良いのでみつけやすいようです。

魚はみつかったかな?

何かな?

指さしをして、近くの職員に知らせています。ことばも増えやり取りができるようになってきました。
やりとりをしているととっても楽しくて沢山のことばを話してくれます。

何かな?

PHOTO

  • 声を掛けると、こちらをむいて笑ってくれました。

    声を掛けると、こちらをむいて笑ってくれました。

  • じーっと池の中をみています。

    じーっと池の中をみています。

  • 固定遊具でもあそびました。

    固定遊具でもあそびました。