小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

ちょっとずつ・・・

関連キーワード:

なんかおもしろ~い

入園してから2週間が経とうとしているこの頃。
お家の人と離れる時はまだ涙がでちゃうけど
ちょっとずつおもちゃに触れたり
いつもいる先生に抱っこを求めたり
座っておやつを食べたりできるように
なってきたあひる組(1歳児)のお友達。

先生が新聞紙をどっさり用意すると
さっきまで涙が出ていたお友達が
「なんだろな?」と近寄ってきてくれました。

一緒にびりびりしたり
くしゃくしゃっとしてみたりしているうちに
かわいい笑顔を見せてくれて
とっても嬉しかったです。

これからも一緒にいっぱい遊んで仲良くなろうね。

なんかおもしろ~い

ひらひらひらひら~

新聞紙の雨。

小さくちぎった新聞紙を
「それ~っっっ!!!」

ひらひらひらひら~。

これもまた楽しい。

いい笑顔いただきました~‼

ひらひらひらひら~