日常
掲載日時:2024年04月15日

うさぎ組(2歳児)お散歩

関連キーワード:

みんなでモノレールを見に行ったよ!

今日はみんなでバギーに乗ってモノレールを見に行きました
頭の上をモノレールが通るとみんな大喜び!
「バイバーイ!」と手を振ったら運転手さんが「プアーン!」と音を鳴らし答えてくれましたよ!

みんなでモノレールを見に行ったよ!

モノレール発見!

ガタンガタン・・・あれ?なんか音がするね
音がする方をよく見ると「キターーーーーー!!」モノレールが走ってきましたよ♪

モノレール発見!

PHOTO

  • またくるかな~?

    またくるかな~?

  • 「かっこいいな~♪」

    「かっこいいな~♪」

  • モノレールどこに行くのかな~?

    モノレールどこに行くのかな~?

  • みんなで追いかけっこもしたよ!

    みんなで追いかけっこもしたよ!