日常
掲載日時:2024年05月17日

夏野菜の苗を植えました!

1歳児さんもカートから見学。

JAさんが野菜の苗の植え方を説明してくれました。みんな興味津々で見ています。

1歳児さんもカートから見学。

よいしょ、よいしょ!

大事な苗をそーっと運びます。真剣な表情です。

よいしょ、よいしょ!

おおきくなあれ♪

最後はみんなでおおきくなあれ♪と言いながらお水をあげました。収穫が待ち遠しいですね。

おおきくなあれ♪

PHOTO

  • 栄養士の先生とお野菜クイズ!今からこのお野菜を植えに行くよ。

    栄養士の先生とお野菜クイズ!今からこのお野菜を植えに行くよ。

  • 土の感触を楽しんでいました。

    土の感触を楽しんでいました。

  • 上手にお水をあげていました。

    上手にお水をあげていました。