イベント
掲載日時:2024年04月03日

4月1日 入園・進級おめでとう会

関連キーワード:

今日から〇〇組ですよ♪

4月1日 保護者の方々にも参加していただき、
入園・進級のお祝いをしました。

保護者の方と一緒に写真撮影をして、
おめでとう会のはじまりです。
園長先生の挨拶のあとは、
「おへんじ は~~い!!」

そして保護者の方に『お子様の☆プチ自慢☆』をしていただきました。

「ご入園・ご進級おめでとうございます!」

今日から〇〇組ですよ♪

きゅうりができた♪

自己紹介が終わると、
「きゅうりができた」の歌あそびに合わせて、
親子ふれあいタイム
とってもほほえましく楽しい時間でしたね♡

「ばすにのって♪」
では、保護者の方の膝の上に乗ってユ~~ラユ~~ラ

きゅうりができた♪

お祝いパーティ

バスに乗ったり、アスレチックで保育園中を使って楽しく遊んだ後は・・・

「お祝いパーティ(おやつ試食会」のはじまりはじまり~~♪

メニューは
「肉まん」と「プアマンケーキ」
保護者の方も一緒に試食していただきました。

ママと一緒に食べるおやつは格別に美味しいですね。

お祝いパーティ

PHOTO

  • わが子のプチ自慢「えがおが最高にかわいいです♡」

    わが子のプチ自慢「えがおが最高にかわいいです♡」

  • ♪きゅうりがでっきた!さあた~べよ♪

    ♪きゅうりがでっきた!さあた~べよ♪

  • ママと一緒にでこぼこ道を歩くよ。「上手でしょう!」

    ママと一緒にでこぼこ道を歩くよ。「上手でしょう!」

  • お祝いパーティのはじまりです。

    お祝いパーティのはじまりです。

  • 「おいしいね」「ママも一緒に食べよ!」

    「おいしいね」「ママも一緒に食べよ!」

  • バスに乗ってしゅっぱ~~つ!

    バスに乗ってしゅっぱ~~つ!