日常
掲載日時:2024年04月25日

2023年度 お別れ会 らいおん組3・4・5歳児

関連キーワード:

お別れ会が始まります✨

春らしい暖かな気温の中、お別れ会が行われました。
年長児さんは登園すると、お部屋が普段と違う様子にワクワクとした姿がみられ、お友達と「すごいね~」「これ、私が作ったよ!」と楽しそうにお話していました。
さあ、素敵なワンピースやお洋服を着た年長児さんが入場します。少し、緊張しながらも、堂々とした姿に成長した姿がみられましたよ✨

お別れ会が始まります✨

とっても素敵なお別れ会でしたよ

お別れ会では、子ども達から保護者に素直な感謝の気持ちをお手紙にしてを読んでもらったり、1年間の思い出を振り返り、頑張って練習していた歌やお別れの言葉を堂々と発表することができ、とっても凛々しく素敵でした。
年長児さん小学校へ行っても頑張ってください。また、にじいろの事も思い出してくださいね。

とっても素敵なお別れ会でしたよ

PHOTO

  • みんなで記念撮影をしました。年長児さん今まで遊んでくれてありがとう✨

    みんなで記念撮影をしました。年長児さん今まで遊んでくれてありがとう✨

  • お母さんに感謝の気持ちを込めてお手紙です

    お母さんに感謝の気持ちを込めてお手紙です

  • にじいろから卒園児さんへプレゼントの贈呈です

    にじいろから卒園児さんへプレゼントの贈呈です

  • 卒園児さんが退場です

    卒園児さんが退場です

  • とってもカッコよかったです

    とってもカッコよかったです

  • 在園児さんも真剣な表情で見守ってくれました

    在園児さんも真剣な表情で見守ってくれました

  • お母さん、ありがとうございました❕

    お母さん、ありがとうございました❕