企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

おさんぽ

関連キーワード:

桜は春のお友だち

桜が満開の季節になりましたね。

お天気が良かったので近くの公園にみんなでお散歩にいきました。

公園は桜が満開でとても綺麗でした。

春は駅前公園で毎日のようにお花見散歩をしています。
桜は春のお友だちですね。

ぜひ、お花見がてら遊びに来てくださいね♪









桜は春のお友だち

『あっ、おはなピンクいろだね』

『あっ、おはなピンクいろだね』とお友だちが教えてくれました。

その後は、かけっこをしたり桜の花びらを触ったりしました。

『あっ、おはなピンクいろだね』

PHOTO

  • はっぱをみつけたよ★

    はっぱをみつけたよ★

  • たくさんあるいたよ!

    たくさんあるいたよ!

近くの施設も見る