企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

傘製作♪(あひる組)

関連キーワード:

どの色にしようかな?

もう少しで梅雨の季節。

雨の日に大活躍する傘を製作しました。

好きな色の折り紙を選んで
指先を使いビリビリと折り紙をちぎりました。



どの色にしようかな?

ペタペタ

お次は…

傘の形の紙に、ちぎった折り紙をペタペタと貼りました。

お友だちは黄色の折り紙を選びました。

集中して取り組みましたよ♪

ペタペタ

傘かんせい!

可愛いピンクの傘が出来ましたよ❤

ニコニコ笑顔のお友だちです!


傘かんせい!

PHOTO

  • みてみて~、わたしは青い傘だよ!

    みてみて~、わたしは青い傘だよ!

  • わたしは緑の傘かんせいしたよ❤

    わたしは緑の傘かんせいしたよ❤

  • きいろの傘できたよ!

    きいろの傘できたよ!