企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ岐阜カラフルタウン保育園

日常
掲載日時:2024年04月10日

おさんぽ楽しいね!

関連キーワード:

とってもお天気がいいので神社までおさんぽに行きました。

みんなで手をつないで車にも気をつけながら歩いて行ったよ。

神社には桜も咲いてとってもきれいです✿

先生がなにか見つけて手のひらにのせてくれました。

よ~く見ると”だんごむし”

ちょんと触ると、くるんとまるまったよ!

みんな不思議そうに、じーっと見ていました。

大きな松の木が何本もあり、まつぼっくりがたくさん落ちています。

両手いっぱいにまつぼっくりを拾ったよ!

お母さんにも見せてあげるんだぁ♪

PHOTO

  • 大きいまつぼっくり見つけ!

    大きいまつぼっくり見つけ!

  • だんごむしさん、ちいさいねぇ。。。

    だんごむしさん、ちいさいねぇ。。。

  • たくさん自然にふれようね。

    たくさん自然にふれようね。