小規模保育事業(認可)ニチイキッズはなみずき保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

5月の製作紹介~ひよこ組・あひる組~

関連キーワード:

こいのぼりを作ったよ!

ひよこ組さんはお花紙を手でクシャクシャにして袋に入れカラフルなこいのぼり!
あひる組さんはビニール袋を膨らませてスタンプで模様付けをしましたよ。



こいのぼりを作ったよ!

ぶんぶんぶん~♪

ひよこ組さんは足型スタンプでハチを作りました!
足の裏に絵の具をつけてくすぐったそうな表情が可愛らしいですね。

あひる組さんはエアークッションをスタンプにしてハチの巣を作りました!
スタンプをしたときの模様に興味津々です!

ぶんぶんぶん~♪

PHOTO

  • じゃーん!いっぱいスタンプしたよ!

    じゃーん!いっぱいスタンプしたよ!

  • これが僕の足か~!

    これが僕の足か~!

  • 僕の大好きな赤でスタンプ!

    僕の大好きな赤でスタンプ!