小規模保育事業(認可)ニチイキッズ飯山保育園

日常
掲載日時:2024年04月17日

ごはんの様子(0歳児 ひよこ組)

関連キーワード:

おやつの時間♪

♪おててをあらってまってたら~うんうんうん♪ほーらおやつのじかんがきましたよ♪

ルンルンなおうたを先生が歌うと、楽しいおやつやごはんの時間が始まります!
みんなの大好きなハイハインを手渡すと黙々と食べてくれるひよこ組さん。
登園初日は不思議そうにしたり欲しくなさそうな様子だったりしたお友だちも
今はお昼ご飯の時間もモグモグタイムを楽しんでいます☆

おやつの時間♪

PHOTO

  • スプーンが近づくと口を開けてくれるよ!

    スプーンが近づくと口を開けてくれるよ!

  • ミルクもごくごく!おいしいね!

    ミルクもごくごく!おいしいね!