日常
掲載日時:2024年04月24日

はつしば学園幼稚園に ♪

関連キーワード:

見たことのない玩具がいっぱい…!!!

今日はうさぎ組さんが、はつしば学園幼稚園の園庭開放に行きました。
見たことのない、遊具や玩具に大興奮の子どもたちです!!!

見たことのない玩具がいっぱい…!!!

何が始まるのかな~…?

お片付けした後は、先生が"ちいさなたまご"の手遊びと"おべんとうばす"の大型絵本を読んでくれました。
「たまご~!」「みかんちゃん、いないね~!」と保育者やお友だちとお話しながら、楽しそうに見ていましたよ。♪

PHOTO

  • お友だちと一緒に~♪

    お友だちと一緒に~♪

  • 何を作ろうかな~…?

    何を作ろうかな~…?

  • 恐竜さんの中で、かくれんぼしているのだ~れだ~…!?

    恐竜さんの中で、かくれんぼしているのだ~れだ~…!?

  • 電車の玩具だ~❤

    電車の玩具だ~❤