小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

みんなで第一公園へ♪

関連キーワード:

何して遊ぶ?

子どもたちが大好きな砂場遊び。
お山を作ったり、型抜きをしたり、アイスを作ったりして遊びました。
手に砂をかけて感触を楽しむお友だちもいましたよ。
さらさらして気持ちいいね!

何して遊ぶ?

10まで数えて交代♪

ブランコでは黄色の柵に順番を待つお友だちが。
遊んでいるお友だちは「1、2、3、・・・」と10まで数えて交代していました!
遊び終わってもまた並んで順番を待つ子どもたちでした。

10まで数えて交代♪

PHOTO

  • しっかりつかんでゆ~らゆら♪

    しっかりつかんでゆ~らゆら♪

  • もう少しでアイスができるよ!

    もう少しでアイスができるよ!

  • お山を作るんだ~

    お山を作るんだ~