企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ羽屋保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

給食・おやつの様子

ニチイキッズのおもいっきり給食

ニチイキッズの給食は
三大アレルギー原因食材の
「乳・卵・小麦」を使用しない給食です。
みんなで同じ給食を楽しく
一緒に食べようという思いを込めています。

味付けは、和・洋・中と、
バリエーションを意識しながら、
旬の食材を盛り込んでいます。

ニチイキッズのおもいっきり給食

たくさん食べて元気に遊ぼうね!

うさぎ組(2歳児)さんは、スプーンの下から持ちやお箸にもチャレンジしていきます★
また、みんなで食べることの楽しさも一緒に伝えていきたいと思います♪

たくさん食べて元気に遊ぼうね!

PHOTO

  • 給食にも慣れてきたよ♪

    給食にも慣れてきたよ♪

  • お口拭きタオルは自分で片付けるよ

    お口拭きタオルは自分で片付けるよ

  • 離乳食もたくさん食べています

    離乳食もたくさん食べています