小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

新聞遊び♪

関連キーワード:

夕方に新聞遊びをしたよ!

おやつを食べた後、新聞を見つけるとビリビリ!
楽しいね!帽子にお洋服を作ってもらうと「かわい!」
と大喜びでファッションショーが始まりましたよ♪
遊びを展開しながら色々な遊びをたくさん遊びましたよ!

夕方に新聞遊びをしたよ!

ひよこ組さんも一緒に!

帽子をかぶってみたよ!似合っていますね♪
嬉しくて「あーあー」「うーうー」と声に出してくれます!
みんなと新聞遊び楽しいね!また一緒に遊ぼうね!

ひよこ組さんも一緒に!

うさぎ組さんも♪

うさぎ組さんは、見立て遊びをしていましたよ!
ハンバーグを作ったりご飯をにぎにぎ♪
美味しそうなご飯はいつできるのかな?楽しみだね!

うさぎ組さんも♪