企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ平塚ラスカ保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

4月の食育~おやさいのお買物~その1

うさぎ組さん、初めてのおつかい♪

栄養士の先生からうさぎ組さんにお話がありました。
『お給食に使うおやさいを買ってきてもらえますか?』
お買い物を楽しみにしていたうさぎ組さんは
先生のお話をしっかり聞いています!

うさぎ組さん、初めてのおつかい♪

にんじん担当は・・・

ひとりずつ、買ってくるおやさいの
担当が発表されます!

にんじん担当は・・・

みんな、自分の買ってくるおやさい
覚えたかな?

PHOTO

  • たまねぎ、よろしくね♪

    たまねぎ、よろしくね♪

  • よし!みんなで準備、じゅんび!!

    よし!みんなで準備、じゅんび!!