小規模保育事業(認可)ニチイキッズ本城中央保育園

イベント
掲載日時:2024年05月11日

あひる組保育参加

関連キーワード:

コーナー遊び♪

今日は、あひる組の保育参加がありました。
ボール・風船プール・ままごと・ブロック・車・親子製作…
色々な遊びの中から好きな遊びを選んで遊びました。

コーナー遊び♪

ママと一緒にペタペタ

ママと一緒に、手形スタンプで製作をしました。

ママと一緒にペタペタ

できあがり~!!

親子製作、ステキな(親子)ぞうさんができました。

できあがり~!!

PHOTO

  • 親子ふれあい遊び『いっぽんば~し こ~ちょこちょ~』

    親子ふれあい遊び『いっぽんば~し こ~ちょこちょ~』

  • 給食・試食会『パクパク』おいしいね♪

    給食・試食会『パクパク』おいしいね♪

  • その他にも、おままごと遊びでは、真剣にフライパン持って、「あら、よっと」

    その他にも、おままごと遊びでは、真剣にフライパン持って、「あら、よっと」

  • パパと一緒に車選び!「どの、車がいいかな?」

    パパと一緒に車選び!「どの、車がいいかな?」

近くの施設も見る