企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

3/29 室内遊びの様子

関連キーワード:

PHOTO

  • ひよこ組さんはフラフープで遊びました♪

    ひよこ組さんはフラフープで遊びました♪

  • みんなジャンプしたり・・・

    みんなジャンプしたり・・・

  • くるくる回る様子を楽しんだりしていました♪

    くるくる回る様子を楽しんだりしていました♪

  • あひる組さんはパズル!!

    あひる組さんはパズル!!

  • 見て見て~! できた~♪

    見て見て~! できた~♪

  • あひる組さーん! こっち見て~!!

    あひる組さーん! こっち見て~!!

  • うさぎ組さんはブロックに夢中!

    うさぎ組さんはブロックに夢中!

  • 楽しそうにお話しながら遊んでいました♪

    楽しそうにお話しながら遊んでいました♪

  • じゃじゃーん!

    じゃじゃーん!

  • うさぎ組さーん! はい!チーズ!!

    うさぎ組さーん! はい!チーズ!!