企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

戸外遊び

関連キーワード:

あひる組さんは大観音児童遊園へ。

シャボン玉待て待て~!

みんな元気にシャボン玉を追いかけていました!

お友だちと一緒に葉っぱを見つけてはビニール袋に入れてました♪

PHOTO

  • お水遊び!濡れちゃっても楽しいね♪

    お水遊び!濡れちゃっても楽しいね♪

  • うさぎ組さんは丸山新町公園へ! せんせい!いくよ~!見ててね~!

    うさぎ組さんは丸山新町公園へ! せんせい!いくよ~!見ててね~!

  • ブランコ楽しいよね~

    ブランコ楽しいよね~

  • 今度は私が押してあげるね~

    今度は私が押してあげるね~

  • 順番に舵をとっていました!

    順番に舵をとっていました!

  • こちらも仲良く順番に乗って遊んでいました!

    こちらも仲良く順番に乗って遊んでいました!