企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

戸外遊び

関連キーワード:

ひよこ組さん、みんなで向丘一丁目児童遊園へ!

みんなでつかまり立ち!!

うしろ姿もとってもかわいいです♪

みんなこっち向いて~!!

思いっきりお砂遊び♪

PHOTO

  • お砂場でたくさん遊びました♪

    お砂場でたくさん遊びました♪

  • たくさん遊んで疲れちゃいました・・・。

    たくさん遊んで疲れちゃいました・・・。

  • うさぎ組さんは丸山新町公園へ!

    うさぎ組さんは丸山新町公園へ!

  • カメラに向かって・・・はい!ポーズ!

    カメラに向かって・・・はい!ポーズ!

  • どんどん登ってすごい!!

    どんどん登ってすごい!!

  • らせんすべり台の途中でのさわやかショット♪

    らせんすべり台の途中でのさわやかショット♪