企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

英語レッスン

関連キーワード:

ひよこ組さん、あひる組さんは一緒にレッスン♪

一生懸命先生の方を見て
しっかりお話を聞いていて立派です!!

“What's your name?”

“My name is 〇〇!!”

“Good morning ○○!”

先生が一人ひとりに声をかけてくれます♪

数字のカード。

ぼくの1歳の“one”だね!

PHOTO

  • ちゃんと先生の目を見ている姿が可愛らしいです♪

    ちゃんと先生の目を見ている姿が可愛らしいです♪

  • いろんな表情のカードを見せてもらいます。これは“happy” のカードだね。ずーっと見入ってました。気に入ったかな?

    いろんな表情のカードを見せてもらいます。これは“happy” のカードだね。ずーっと見入ってました。気に入ったかな?

  • うさぎ組さんのレッスン元気にスタート!

    うさぎ組さんのレッスン元気にスタート!

  • hands・・・up! up! up! ・・・down!

    hands・・・up! up! up! ・・・down!

  • 色のカード。“pink”のカードが入っているボックスにボールを・・・ポン!

    色のカード。“pink”のカードが入っているボックスにボールを・・・ポン!