企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

戸外遊び&室内での様子

関連キーワード:

あひる組さんは向丘一丁目児童遊園へ!

みーんなでお砂場遊びを楽しみました♪

すべり台楽しかったね♪

もう1回!

PHOTO

  • ひよこ組さんは白山五丁目第二児童遊園へ!

    ひよこ組さんは白山五丁目第二児童遊園へ!

  • どのお砂場道具で遊ぼうかな??

    どのお砂場道具で遊ぼうかな??

  • お砂の感触楽しいよね~♪

    お砂の感触楽しいよね~♪

  • こちらは朝の園内での様子。どうやらお友だちとお話してるみたいです♪

    こちらは朝の園内での様子。どうやらお友だちとお話してるみたいです♪

  • みんなでハイハイ!! かわいいね~♫

    みんなでハイハイ!! かわいいね~♫