イベント
掲載日時:2024年03月27日

卒園式『はじめの一歩の会』

関連キーワード:

『はじめの一歩の会』

3月23日(土)
2歳児、うさぎ組さんの卒園式『はじめの一歩の会』が行われました。

この日はママやパパと一緒に、少しおめかしして登園です。
普段、保育園で先生やお友だちと一緒に楽しんでいる遊びを、ママやパパも一緒に楽しみました!

なぞなぞ遊びをし、だるまさんが転んだをママやパパと一緒に楽しみ、幸せならてをたたこうを披露しました!
緊張する姿はなく、いつも通りリラックスした表情で卒園式に参加した子どもたちでした。

『はじめの一歩の会』

卒園おめでとう!

8名の卒園児。
中には0歳児(ひよこ組)の時から保育園に通っていたお友だちもいます。

保育園でおもいっきり笑って、泣いて、怒って。そしておもいっきり遊んで、食べて、寝て!
楽しい日々を過ごしました。

出来ることもたくさん増えて、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました!

4月からは大きい保育園へ入園です。
みんならしく、元気に大きくなってね。
ニチイキッズの先生達はみんな、ずっと見守っているよ。
ずっと、応援しています!
卒園、おめでとう!

卒園おめでとう!

PHOTO

  • お耳が大きくて、鼻の長い動物、な~んだ?

    お耳が大きくて、鼻の長い動物、な~んだ?

  • 今度はパパが鬼!「だるまさんがころんだ!」

    今度はパパが鬼!「だるまさんがころんだ!」

  • 「しあわせならてをたたこう!」パンパン!

    「しあわせならてをたたこう!」パンパン!