企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

ボールで遊んだよ♪

関連キーワード:

今日の活動

帯西コミュニティセンターまで遊びに行きました。

あひる組、うさぎ組のお友だちはボール遊びが大好き!
先生やお友だちとキックをして遊ぶ子もいればお友だちと一緒にボールを追いかけて走りまわるお友だちもいました。

たくさん身体を動かしたので汗ばむお友だちもいましたよ~。


今日の活動

木陰でゆっくり

ひよこ組のお友だちはシートに座って先生と遊びつつ、お兄さんお姉さんを見守ります☆

しばらくするとうさぎ組のお姉さんが「〇〇く~~ん♪」と遊びに来ました。
「はーい!」と手を挙げてとっても嬉しそうにする男の子。

その後も入れ替わり立ち代わり、お兄さんお姉さんが遊びに来てくれました♪

木陰でゆっくり

PHOTO

  • お外遊び楽しいね♪

    お外遊び楽しいね♪

  • 「一緒にあそぼう!!」

    「一緒にあそぼう!!」

  • 先生~いっくよ~!

    先生~いっくよ~!

  • そよ風が心地よいね~!

    そよ風が心地よいね~!

  • 今度はお兄さんが来てくれました☆

    今度はお兄さんが来てくれました☆

  • 汗ばむ陽気だね!

    汗ばむ陽気だね!

  • きをつけていってらっしゃーい♩

    きをつけていってらっしゃーい♩

  • 虫がいたかな?

    虫がいたかな?

  • 待って待って~♪

    待って待って~♪

  • お散歩日和だね!

    お散歩日和だね!