企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

英語レッスン&リトミック

関連キーワード:

今年度初めて☆

進級して初めての英語レッスンがありました。

初めてレッスンに参加したお友だちは
英語の先生がお部屋に入ってくるとやや緊張気味の面持ち…
進級したお友だちは「待ってたよ!」と言わんばかりのワクワク嬉しそうな表情です♪

レッスンが始まり歌が流れると緊張していたお友だちもすぐにノリノリに!
元気にお返事をしたり先生とタッチしたり、積極的に参加していましたよ。


今年度初めて☆

リトミックも楽しみました♪

英語レッスンのあとはリトミックをしました。

うさぎ組のお友だちはすっかりリトミックのベテラン!?になりました☆
積極的にお友だちと手を繋いだり、リトミックが初めてのお友だちをリードしてくれましたよ。

みんな身体を動かすのが大好きで、笑い声と笑顔溢れるリトミックの時間を過ごしました。

リトミックも楽しみました♪

PHOTO