企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

楽しいね~♡

関連キーワード:

リトミックスカーフ♩

ひよこ組、あひる組はリトミックスカーフやボールプールで遊びました。

スカーフを触って感触を確かめる男の子。
このあとスカーフを頭に被って「ぶあぁ~~!」とお顔を覗かせてくれました♪

カラフルな色合いのスカーフは子どもたちに大人気です☆


リトミックスカーフ♩

お外だいすき!

うさぎ組さんはお外に出てチョークでお絵描きをしました。

男の子から「電車~」とリクエスト。
先生が線路と電車を描くと、線路をまたいで男の子が電車になりきっていました☆

「でんしゃ~でんしゃ~」と何度も♩
男の子につられてお友だちも集まってきて、いつの間にか長い電車になっていましたよ~。


お外だいすき!

PHOTO

  • 仲良くジャンプ!

    仲良くジャンプ!

  • 「次はほたくぼ駅~!」「とまりまーす!」

    「次はほたくぼ駅~!」「とまりまーす!」

  • シャボン玉もしたよ♪

    シャボン玉もしたよ♪

  • 「ばぁ~~~!」

    「ばぁ~~~!」

  • 僕も「ばぁ~~~!」

    僕も「ばぁ~~~!」