日常
掲載日時:2024年04月25日

リズム遊びしたよ~♪

関連キーワード:

みんなが大好きなリズム遊び♪

みんな大好きなリズム遊び♪
初めて参加したお友達も上手に楽しんでできました☆
この音は~!?
低い音だから座ってトントントン♪

みんなが大好きなリズム遊び♪

音をよく聞いて~♪

今度は高い音だね!
頭の上でトントントン♪
みんな上手だね~☆

音をよく聞いて~♪

今度はハンドルを持って車になるよ~☆

今度はハンドルを持って車になります!
小さいお友達も上手にハンドルを持って
車になりきりました~♬

今度はハンドルを持って車になるよ~☆

PHOTO

  • お友達の肩を持って、電車になりました~☆

    お友達の肩を持って、電車になりました~☆

  • 子ども達だけでも上手に出来ました☆

    子ども達だけでも上手に出来ました☆

近くの施設も見る