日常
掲載日時:2024年04月25日

お散歩♪

関連キーワード:

初夏のとてもいいお天気の日にお散歩出来ました☆

お散歩の途中、電車を見つけて
みんなで「おーい!」
電車までみんなの声が届いたかな!?

初夏のとてもいいお天気の日にお散歩出来ました☆

たんぽぽ!み~つけた!

広場に着くと、真っ先にたんぽぽを見つけて
嬉しそうなお友達♪
先生に見せにきてくれました♡

たんぽぽ!み~つけた!

しゃぼん玉キレイだね☆

先生にしゃぼん玉を作ってもらって嬉しそうなお友達♪
しゃぼん玉をつかまえたいけど~
難しい・・・☆

しゃぼん玉キレイだね☆

PHOTO

  • どうやって出てきてるの!?

    どうやって出てきてるの!?

  • 僕もたんぽぽ見つけたよ!

    僕もたんぽぽ見つけたよ!

近くの施設も見る