イベント
掲載日時:2024年03月22日

☆お別れ会&バイキング☆

お別れ会&バイキングをしました!!

みんなが大好きな絵本を読んだ後は、修了証とペンダントの授与を行いました☆
お名前を呼ばれ、一人ひとり前に出ると少し恥ずかしそうに照れていましたが、ペンダントを掛けてもらうととっても嬉しそうにお互い見せ合いっこしていましたよ♪

バイキングでは、次々に机に並ぶおかずやフルーツに身を乗り出して興味津々でした☆
大好きなメニューに待ちきれない様子でしたが、順番に並んで「これください!」とお皿に入れてもらいましたよ。
お野菜のたっぷり入ったカレーも、楽しい雰囲気にペロリと完食でした!!

ひよこ組さんも特別プレートで一緒に楽しみましたよ★
また一つ、みんなで楽しい思い出ができました♪

PHOTO

  • 大好きな絵本のポーズ!!

    大好きな絵本のポーズ!!

  • ペンダント嬉しいな♡

    ペンダント嬉しいな♡

  • わくわくバイキング!!

    わくわくバイキング!!

  • 上手に運べるよ★

    上手に運べるよ★

  • ひよこ組さんも一緒に♪

    ひよこ組さんも一緒に♪

近くの施設も見る