日常
掲載日時:2024年03月30日

お別れバイキング

いただきます!

この日はお別れバイキングでした。かわいい飾り付けでいつもと違う雰囲気に「わぁ!」と喜ぶ子どもたち。机に飾っているお花にも気づいて、保育者に話していましたよ。

いただきます!

たくさんあるね~

はな組さんも先生と一緒にご飯を取りにいきました。いつもと違うメニューで、おいしそうだね。大好きなアンパンマンポテトに興奮している子もいましたよ。

たくさんあるね~

PHOTO

  • 「おいしい?」と聞かれ、グー!!

    「おいしい?」と聞かれ、グー!!

  • お花きれいだね!

    お花きれいだね!

  • おかわりは、「これ」と指差しし食べたいものを教えてくれました♡

    おかわりは、「これ」と指差しし食べたいものを教えてくれました♡