日常
掲載日時:2024年05月02日

【ほし】元気いっぱい

関連キーワード:

何を見ているのかなぁ?

公園では、みんなで集まって何かを見ていましたよ。ダンゴムシかなぁ?いつも公園に行くと、てんとう虫やダンゴムシを探す子どもたちです。

何を見ているのかなぁ?

見てみて~

ダンゴムシを触ってみましたよ。何とも言えない表情でじっと見て、かわいいですね♡

見てみて~

PHOTO

  • 体操をして身体を動かしましたよ。

    体操をして身体を動かしましたよ。

  • 木の実をお友だちに「はい、どうぞ。」

    木の実をお友だちに「はい、どうぞ。」

  • この音の鳴る仕掛けおもちゃが大好きなお友だちです♪

    この音の鳴る仕掛けおもちゃが大好きなお友だちです♪