日常
掲載日時:2024年05月03日

【全クラス】散歩に行ったよ。

関連キーワード:

自分で!

戸外に行く前、2歳児さんは最近みんな靴下や靴を自分で頑張って履いていますよ。落ち着いて出来るように時間にゆとりをもって行動するようにしています★

自分で!

何がいるかな?

お散歩に行きました。何かいるかなぁ?みんなで見ていると、カメさんが泳いでいるのを発見!じっと観察していましたよ。

何がいるかな?

PHOTO

  • 絵本も見ましたよ。真剣な表情です。

    絵本も見ましたよ。真剣な表情です。

  • 名前を呼ぶと「はーい」と手をしっかりあげてお返事上手なお友だちです★

    名前を呼ぶと「はーい」と手をしっかりあげてお返事上手なお友だちです★

  • 滑り台も楽しみましたよ。

    滑り台も楽しみましたよ。