日常
掲載日時:2024年05月10日

【ほし】とろとろ&くしゃくしゃ

関連キーワード:

どんな感触かな?

片栗粉の感触遊びをしましたよ。片栗粉に水を入れると、とろとろ~っとスライムのような感触になりました。

どんな感触かな?

どうぞ!

新聞紙遊びもしましたよ。くしゃくしゃに丸めた新聞を「どうぞ」と、お友だちに渡す姿も見られ仲良く遊んでいました。

どうぞ!

PHOTO

  • 初めて感触遊びをするお友だちは、少し戸惑っている子もいましたが不思議な感触に興味津々な様子で楽しんでいましたよ。

    初めて感触遊びをするお友だちは、少し戸惑っている子もいましたが不思議な感触に興味津々な様子で楽しんでいましたよ。

  • とろーっとする感触に「お~!」と喜ぶお友だちです。

    とろーっとする感触に「お~!」と喜ぶお友だちです。

  • 新聞紙の穴からやっほー!!

    新聞紙の穴からやっほー!!