企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

保育での日常

子どもたちの保育園での様子を発信していきます。
子どもたちは、毎日笑ったり!泣いたり!大忙しです。
お散歩や給食・製作や園内イベント・・・
そんな日々の様子や出来事を発信していきます!

保育での日常

製作するよ~

毎月、子どもたちは色んな製作をしています。
手形・足形を取ったり、シールを貼ったり、絵の具やクレヨンでお絵描きしたり・・・
子どもたちはいつもワクワク☆
今度は何をするのかな~?!お楽しみに☆

製作するよ~

PHOTO

  • 生活発表会:みんなで楽しく頑張ったね☆

    生活発表会:みんなで楽しく頑張ったね☆

  • 製作:かわいいつくしんぼが出来ました!

    製作:かわいいつくしんぼが出来ました!