企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年04月18日

子育てひろば「こいのぼり製作」

関連キーワード:

足型アートでこいのぼりの出来上がり!!ぼくの写真も貼ってくれたよ★

可愛いお子さまの写真付き!仕上がりは、こんな感じで~す。ママと一緒に製作頑張りました☆いい思い出です。

足型アートでこいのぼりの出来上がり!!ぼくの写真も貼ってくれたよ★

「おててにくっつく~!」

ペタペタ・・・『ぼくも頑張って作ったよ。』0歳児と思えないくらいしっかりしていました!お歌の時間には、曲が流れてきたら体を揺らしてリズムをとっていましたよ♪

「おててにくっつく~!」

かわいい2ショット❤

作品作りプラス園の中を見学、そして相談事などなんでもOK!心地いい一日になりました。

かわいい2ショット❤