企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年04月25日

4月生まれのお誕生日会♪

関連キーワード:

ひとつ大きくなったよ♪

4月生まれのお友だちの誕生日会がありました!保育士が名前や年齢、好きな色はなんですか?等を質問すると一所懸命答えようとしていましたよ☆保育士やお友だちに「おめでとう」と言われると嬉しそうに笑っていたりと楽しい時間を過ごしました~!

ひとつ大きくなったよ♪

倒れないようにそ~と積みあげるよ!

保育士からのお楽しみ会では、動物の絵が貼ってある箱を高く積み上げていくゲームをしました☆ 倒れないようにそ~っと積み上げていましたよ♪ 届かない所は、保育士に抱っこされながら一生懸命積み上げていました。

倒れないようにそ~と積みあげるよ!

先生のお手伝いをしたよ☆

最後は、保育士同士でどっちが高く積み上げる事が出来るかを勝負しました!そ~と積み上げていると箱を持ってきてくれるお友だち。「お手伝いしてくれるの?」と尋ねてみるとニコ~ッと笑顔を見せてくれました♡全部積み上げる事が出来ると嬉しそうに手をパチパチと叩いていましたよ♪

先生のお手伝いをしたよ☆

PHOTO

  • 倒れないように一生懸命な表情です!可愛らしいですね♪

    倒れないように一生懸命な表情です!可愛らしいですね♪