企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

製作をしたよ!!!

関連キーワード:

「見て見て~!!!上手に出来たよ!!!」

うさぎ組さんはロボットを作りました。
カラフルで可愛いロボットに嬉しくなりましたよ♪
この後ロボットが時計に変身します。
どうやって変身するかはお楽しみです!!!

「見て見て~!!!上手に出来たよ!!!」

真剣に・・・

ひよこ組さんも時計作りをしました。
先生と一緒に数字をペタペタ!!!
数字がひっくり返ってしまったのは愛嬌です!!!

真剣に・・・

自分でできるって嬉しいね!!!

あひる組さんはお花紙をクシャクシャして袋に入れました。
かわいいカエルさんになる予定です。
一生懸命製作に取り組みました。

自分でできるって嬉しいね!!!

PHOTO

  • たくさん車を並べたよ!!!

    たくさん車を並べたよ!!!

  • 月に1度行われる避難訓練です。「煙が出たらこうしてお口を押さえてね!!!」

    月に1度行われる避難訓練です。「煙が出たらこうしてお口を押さえてね!!!」