企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

室内遊びの様子♪

関連キーワード:

粘土遊び楽しいな~♪

粘土遊びをしました☆「何を作ろうかな~」と考えながら粘土を丸めたり、伸ばしてみたりと一生懸命な子ども達。完成すると「見て~!」と保育士に見せてくれます♪粘土ベラを上手に使いこなしています☆

粘土遊び楽しいな~♪

おままごと遊び大好き~!

キッチンに立ちながら洗い物をしたり、お皿にお料理を盛り付けてみたりとごっこ遊びを楽しんでいます♪一生懸命な姿がとても可愛らしいですね♪

おままごと遊び大好き~!

洗濯ばさみいっぱいつけられるよ~!

指先を使いながら洗濯ばさみをつまんで柵につけられるようになった子ども達。たくさんつける事が出来ると「見て!」と嬉しそうに笑っていましたよ♪

洗濯ばさみいっぱいつけられるよ~!

PHOTO

  • 「美味しいアイス作るぞ~♪」

    「美味しいアイス作るぞ~♪」