企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年04月26日

4月生まれの誕生会!

関連キーワード:

4月生まれの誕生会をしました♪

今回の主役はひよこ組(1歳児)さんの2人です(^^)

僕たち実は誕生日が1日違いなんですよ~!!

初めての誕生会にどきどき・・!
お友だちや先生みんなでお祝いしました♪

4月生まれの誕生会をしました♪

「お誕生日おめでとう♡」

「たんたんたんたんたんじょうび~♪」
先生やお友だちみんなでお誕生日の歌を歌いました✿

「お誕生日おめでとう♡」

PHOTO

  • マイクに興味津々の様子・・・!!

    マイクに興味津々の様子・・・!!

  • 先生と一緒にロウソクを消したよ!

    先生と一緒にロウソクを消したよ!

  • うさぎ組(2歳児)のお姉ちゃんから誕生日カードのプレゼントをもらったね♡

    うさぎ組(2歳児)のお姉ちゃんから誕生日カードのプレゼントをもらったね♡

  • カメラを発見・・☆

    カメラを発見・・☆

  • 先生からのプレゼントは紙皿シアターでした♪

    先生からのプレゼントは紙皿シアターでした♪

  • みんな楽しんで見てくれました✿

    みんな楽しんで見てくれました✿