企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

4月から新しいお友達が入園しました♪

関連キーワード:

新しい保育園に慣れてきました

入園して2週間が経ちました。最初は慣れない環境で不安になることもありましたが、今では手をあげてお返事をしてくれたり、バイバイと手を振ったり、お話もしてくれるようになりました。

お気に入りの遊びは、おままごとです。トングや泡だて器などを使ってお料理をしたり、やかんにチェーンを入れて飲み物を作ったりなどして楽しんでいますよ。最近ではポポちゃんのお世話をして楽しんでいますよ。

新しい保育園に慣れてきました

天気のいい日にお散歩に行きました

天気のいい日は散歩に行きます。散歩車に乗り周りの景色をキョロキョロと見たり、トラックや鳥などを見つけるとバイバイと手を振っています。お友達が一緒に乗っている時は顔を見合わせて笑いあっていたりしていますよ。

これからもいろんな所へ散歩に行きたいと思います。

天気のいい日にお散歩に行きました

PHOTO

  • 初めてボーリングをしたよ!

    初めてボーリングをしたよ!

  • お友達と一緒に遊ぶの楽しい♪

    お友達と一緒に遊ぶの楽しい♪