事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月17日

リトミック♫

関連キーワード:

小さいクラスから始まります。

 すみれ組さん(0歳児)たんぽぽ1組さん(1歳児)のリトミックが始まりました。

 先生とわらべ歌を歌ったり、リズムを取って遊びます。

 まだまだ抱っこで参加のお友達もいますが、楽しんで参加しています。

小さいクラスから始まります。

まあるくなーれ♪まあるくなーれ♪

 たんぽぽ2組さん(2歳児)さくら組(3歳児)さんは手を繋いで歌に合わせて丸になりました。

 上手にお歌は歌えたかな?

まあるくなーれ♪まあるくなーれ♪

タンバリンでリズムを取ります♪

 さくら組さん(4.5歳児)はタンバリンでリズムを取ります。

 手だけではなく、頭まで使って上手にたたけます。

タンバリンでリズムを取ります♪

PHOTO

  • 手を繋いで二人組♡たんぽぽ2組さん(2歳児)

    手を繋いで二人組♡たんぽぽ2組さん(2歳児)

  • すみれ組さん(0歳児)は鈴にチャレンジ‼

    すみれ組さん(0歳児)は鈴にチャレンジ‼

  • たんぽぽ1組(1歳児)さんは上手に音を鳴らすことができました♪

    たんぽぽ1組(1歳児)さんは上手に音を鳴らすことができました♪

  • 仲良しのさくら組さん(5歳児)お互いのお鼻はどこにあるかな?

    仲良しのさくら組さん(5歳児)お互いのお鼻はどこにあるかな?

近くの施設も見る