小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月06日

入園式が行われました。

関連キーワード:

ひよこ組のお友だち

ひよこ組のお友だち6名、あひる組2名、うさぎ組3名合計11名のお友だちが入園してくました。みんなとても可愛いお友だちばかりです。お名前を呼ぶと恥ずかしそうにニコッとしてくれるお友だち、緊張してじーっと見つめるお友だち、みんなの表情にもとても癒されました。これからお友だちと色んな経験をしながら、保護者の方にも安心して預けて頂けるよう職員一同力を合わせて頑張りたいと思います。

ひよこ組のお友だち

あひる組のお友だち

あひる組のお友だちは2名入園してくれました。欠席のお友だちもいたのですが、これからみんなで楽しく賑やかな毎日を過ごしていきたいと思います。おもいっきりを基本にし子どもの個性を大切にしていきたいと思います。
毎日がドキドキワクワクです。

あひる組のお友だち

うさぎ組のお友だち

うさぎ組のお友だちは3名入園してくれました。
お写真を撮る時はみんなニコニコ笑顔!毎日みんなの笑顔が見れると思うととても心がワクワクしてきます。
そんな、可愛い子どもたちの毎日がわくわくするような1年間にしていきたいと思います。

うさぎ組のお友だち

PHOTO

  • 園長 挨拶。お友だちはとても上手に聞いてくれました。

    園長 挨拶。お友だちはとても上手に聞いてくれました。

  • 手遊びもしたね

    手遊びもしたね

  • おおきなかぶのエプロンシアター!先生たちも一緒にかぶを引っ張ってくれました

    おおきなかぶのエプロンシアター!先生たちも一緒にかぶを引っ張ってくれました

  • いい笑顔

    いい笑顔

  • ハイポーズ!

    ハイポーズ!

  • かっこいいお洋服でポーズ

    かっこいいお洋服でポーズ

  • みてみて!みんなでお写真撮ったよ

    みてみて!みんなでお写真撮ったよ

  • クラス説明会パパと一緒に先生のお話し聞いたよ

    クラス説明会パパと一緒に先生のお話し聞いたよ