企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

今日の保育園の様子♪

関連キーワード:

0歳児さんのお部屋では!

今日はお部屋でたくさん体を動かして遊びました!お部屋でもたくさん遊んで笑顔ニコニコの子ども達です!

0歳児さんのお部屋では!

1・2歳児さんは何したのかな?

お部屋では『雑巾がけレース』をして体を動かしました!
白熱したレースで、負けじとお友達や先生と勝負をしました!

1・2歳児さんは何したのかな?

PHOTO

  • 先生との真剣勝負!ゴールしたよ!

    先生との真剣勝負!ゴールしたよ!

  • 楽しいお話しをみたよ~!

    楽しいお話しをみたよ~!

  • うさぎ組さんの最後の登園の日でした!みんなでお写真を撮ったよ!

    うさぎ組さんの最後の登園の日でした!みんなでお写真を撮ったよ!