小規模保育事業(認可)ニチイキッズこうほく保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

毎日のびのびと・・(^_-)-☆

関連キーワード:

まって~!

入園して1ヶ月が過ぎ
すっかりみんなの仲間入り★
ハイハイが上手になって
どこまでもみんなを追いかけていますよ。

まって~!

うんとこしょ!

みんなの公園で大根の収穫をさせてもらえることに。
うんとこしょ!どっこいしょ!
ようやく大根はぬけました。
めでたし、めでたし!

うんとこしょ!

みんなが大好きな・・♡

大型テント!
お気に入りのようです。
中に入っては空間を楽しんでいます。
のぞくと・・「キャー!」
叫ばれてしまいました((+_+))

みんなが大好きな・・♡

PHOTO

  • 大事な風船のようです。

    大事な風船のようです。

  • もしかしてボク立ってる?

    もしかしてボク立ってる?

  • とっても素敵♡

    とっても素敵♡

  • どこいくの~(*^^)v

    どこいくの~(*^^)v

  • 特等席! お茶がおいしいね(^_-)-☆

    特等席! お茶がおいしいね(^_-)-☆