企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

イベント
掲載日時:2024年05月08日

こどもの日の行事を行いました!

関連キーワード:

こどもの日のペープサートを見たよ♪

大きいこいのぼりのペープサートをみんなで見ました。
その後はいっしょに『こいのぼり』の歌を歌いました♪

こどもの日のペープサートを見たよ♪

みんなの表情は真剣です

しっかり耳を傾けてお話を聞いています。

みんなの表情は真剣です

うわ~♪こいのぼり!!

実際に手で触って感触を確かめています。

うわ~♪こいのぼり!!

PHOTO

  • あひるぐみ(1歳児)のお友達で記念撮影☆ 『はい!ちーず!!』

    あひるぐみ(1歳児)のお友達で記念撮影☆ 『はい!ちーず!!』

  • ひよこぐみ(0歳児)の新しいお友達♪

    ひよこぐみ(0歳児)の新しいお友達♪

  • うさぎぐみ(2歳児)のお友達☆ 『ピース!!』

    うさぎぐみ(2歳児)のお友達☆ 『ピース!!』

  • 給食おいしい♪

    給食おいしい♪

  • 給食大好き♪

    給食大好き♪

  • いっぱい食べるよ!

    いっぱい食べるよ!