企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

お別れ会☆

関連キーワード:

仲良しのお友達とのお別れ会でした☆

3月22日はお別れ会でした
音楽に合わせて先生と一緒に堂々と入場した子ども達。
みんなで楽しかった思い出を振り返りながら
ありがとうの気持ちを伝えました。

仲良しのお友達とのお別れ会でした☆

お友達にインタビュー♪

たくさん遊んでくれたお友達にインタビューしてみました!
「好きな色はなにかな?」
「楽しかった遊びは何かな?」
元気いっぱいに答えてくれました。

お友達にインタビュー♪

PHOTO

  • たくさん遊んでくれてありがとう!

    たくさん遊んでくれてありがとう!

  • げんきでね!!

    げんきでね!!

  • いつでもとみた保育園にあそびにきてね!

    いつでもとみた保育園にあそびにきてね!