企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

GW明けも元気いっぱい!~ひよこ組・あひる組~

関連キーワード:

笑顔で登園できました

長いお休みを過ごし、今日は久しぶりの登園です。

お休み中、おじいちゃんおばあちゃんに会ったり、
お出かけをしたり・・・

楽しい時間を過ごせましたね。

久しぶりの保育園でしたが、たくさん笑顔がこぼれていました!

笑顔で登園できました

ゆったり過ごしました☆

休み明け、お友だちが全員揃いました!うれしいね~!

あひる組のお友だちは絵本を見ることが大好き!
先生のお膝で見たり、お友だちと一緒にみたり…

少しずつ、絵本に出てくる短い言葉を覚え、
教えてくれるようになりました!
素敵ですね。

ゆったり過ごしました☆

PHOTO

  • お友だちと一緒に!

    お友だちと一緒に!

  • バンダナスタイルがお気に入り!

    バンダナスタイルがお気に入り!

  • お人形さんとなかよし♪

    お人形さんとなかよし♪